新着順表示

Re:【改造依頼】さけのさかなのうた
使い始めのうさみみにて / 添付 / 2014/11/15/Sat/17:38 (No.21640)

  150,789 byte>2さんちょっと質問なのですが

 経験値はステータス画面の経験値を検索し
 1回戦闘して変動した数値を変えればすぐにレベル50になる
 

このステータス画面の経験地っというのは、ステータス画面開いた時の

経験地 ○○○○

ということでよろしいでしょうか?なにぶん最近うさみみ使い始めたばかりなのでてんやわんやでして(汗
 

Re:【改造依頼】巡り廻る。
yun / 添付 / 2014/11/14/Fri/22:02 (No.21639)

  >lokさん
どこへんが無理と感じたところでしょうか?
どこからどこまでやって、どこでつまったとかも書いてもらえたらありがたかったのですが。

一応、最初の数分の状態ですが、
好感度マックス→相談→ssgによる書き換え→リセット
が確認できました。やはり可変52番が管理してました。パーティーを解散させた場合も保たれるのかは分かりませんが、恐らく大丈夫だと思います。

knさんのssgなので、勝手に書き換えるわけにはいきません。そこで、ssgに添付の内容を追加してください。
(最初はここに入れてたんですが、100行のエラーに引っかかってしまいました…)

「フラグ」を0にすると未読、1にすると既読、選択枝はどれを選んだかが格納されます。(選択枝一番目は1、選択枝二番目は2)

これに関してはtoggleあたりで書けたらよかったんですが、そこまでまだ私はできませんのでリストでポチポチ対応です。

あと、これは途中までしかつくってません。量が多すぎるんで。可変データベース52のほうは途中でデータが途切れてるので、ユーザーデータベース25をみてうめていってください。
 

Re:【改造依頼】巡り廻る。
lok / 2014/11/14/Fri/01:50 (No.21638)

  >65
すみません自分には無理でした…
どなたかお願いします…
 

Re:【改造依頼】天極姫
ケート / 添付 / 2014/11/13/Thu/19:58 (No.21637)

  勢力別に武将の表示
国の開発住民感情や城の耐久控え兵を変更可能にしました。
動作verは2.00

作成・解析においてこのスレの情報やAnonymousさんのSSGは大変参考になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

>>nyonさん
以前のゲームの名残で忠誠を0にすると表示上は臣になりますが実際は別にフラグを持っていますので忠誠を0にしても効果はありません。

>>Anonymousさん
>未だ武将の所属アドレスは見つからず。
勢力別に所属武将番号の情報を持っています。
織田だと0xA0B266からになります。

11/18 SSG更新
コマンド実行フラグ解除いくつか追加
期間中武将の解除追加
拠点種類変更追加
抜けていた拠点を追加
 

Re:【改造依頼】天極姫
774 / 2014/11/13/Thu/12:38 (No.21636)

  これが各都道府県のサイバー犯罪対策のURL一覧な

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

ここからアクセスして、このサイトの全ログを引っ張って貰うように要請
同時に1にある公式ページに割れ加害者側の現状と、違法ダウンロードとそのプレイを助長している当サイトの通報
(ssg自体は違法ではない)

警察がログから違法ダウソの跡を見つけて、それを権利者が訴えれば、こいつらの人生は終わり
このサイトだけでなく、同じようなモノは無数にある、とにかく色々な所から通報する事

初動さえ動けば、後は放っておいても芋づる式に上がって来る
全てがニュースにならなくても、水面下で逮捕者は出てくるから大丈夫
どうせこれから先はもっとネット整備は必要不可欠な時代になり、元々、いつまでも逃げられる犯罪じゃない

ただ、それがいつになるのかは重要
1日でも早く動かすために、とにかく粘り強く通報
これが大事
 

Re:【改造依頼】天極姫
774 / 2014/11/13/Thu/12:26 (No.21635)

  「後ろめたさ」ってさ、簡単に人間を実行動に移させるよな
相手が正論で自分が間違っていても、せめて何かを言わないと、犯罪者である自分を正当化出来ない気がして、惨めで悔しいんだよな

それらから逃げたくて、お前らがそう考えるのは想像に難くない
・・・本当に可哀相な奴、だったら最初からやらなければ良いのに(笑)

まぁ悪事って一種の麻薬で、一度甘い蜜を吸うと止められなくなるって聞いた事があるわ

なのでいっそ、捕まってしまえば楽になるぞ?
ほらお前ら、PC持って警察行って来いよ
 

Re:【改造依頼】天極姫
774 / 2014/11/13/Thu/12:12 (No.21634)

  >>43
証明など要らんよ、いくらでも捏造が出来る以上は実行しても誰かが利益を得る訳でもなく納得もしない、故にその行動に意味が無い
単なる自己満足なら勝手にやれと言うだけ、ただ意味はない


ただ判るか?このすぐ上に居る、俺の書き込みを「面白くない」と感じる連中の存在を

まともな人間なら、読むくらいはするだろうよ
それを「読まなくて良い」と断言するのは、何か余程「読まれて都合が悪い事」があるんだろうな

まずはここに居るゴミ共の現実を知ってから、自己基準での「モノ」を考えるんだな
 

Re:【改造依頼】天極姫
cc / 2014/11/13/Thu/10:38 (No.21633)

  >>43
774を相手にしてはいけない。
ここではスルーするのが常識なのでそいつの書き込みは
一切読まなくてOK
 

Re:【改造依頼】 東方ポケット戦争2nd
れーむ / 2014/11/13/Thu/09:37 (No.21632)

  暇人さんのパッチの使おうとしているのでがゲームを起動させようとするとエラーが発生して使えません
どのように対処をすればよいのでしょうか?
よろしくお願い致します
 

Re:【改造依頼】天極姫
ゆう / 2014/11/13/Thu/07:36 (No.21631)

  >43
特に証明する必要はありません。
ここはゲームの改造に興味のある人・欲している人が、
知識のある方に与えてもらい、感謝する場です。

メモリ・プロセス→対象プロセスの追加→稼動プロセスの再取得
ここに表示されているプロセス名と実際に走ってるプロセスが
違っていませんか?
正しいものを下のタブから選んでクリックすればOKです。
解決しなければ別の原因かと思われます。
 

Re:【改造依頼】天極姫
ボム / 2014/11/13/Thu/02:34 (No.21630)

  とりあえずその散々話になってた別の場所探して視てきます。
あと自分が違法DLした人間だと思われてるのが嫌なので
申し上げますが、自分は零式書店にて製品を購入しましたよ。
それを証明しろといわれてもどうすればいいかわかりませんがね。
公式サイトのサポートからの返信メールの内容とか
製品内に入ってたシリアルキーコードとかでは証明にはなりませんよね?
 

Re:【改造依頼】天極姫
AA / 2014/11/13/Thu/02:17 (No.21629)

           \   ∩─ー、    ==== 
           \/ ● 、_ `ヽ   ====== 
           / \( ●  ● |つ 
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ―― 
            、 (_/   ノ /⌒l 
            /\___ノ゛_/  /  ===== 
            〈         __ノ  ==== 
            \ \_    \ 
             \___)     \   ======   (´⌒ 
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;; 
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ 
 

Re:【改造依頼】天極姫
774 / 2014/11/12/Wed/22:54 (No.21628)

  違法ダウンロードは親告罪なので、権利者が告訴しないと罪にならない

なので、お前が白ならここのサイトをゲームのメーカーに貼って送ってやれ
俺が書いた状況証拠もまとめてな

その行動一つ一つが、いずれ警察を動かす
動きさえすれば捜査によってここに居る割れ厨の通信記録は全て抜かれ、結果として大半が捕まる事になるだろうよ

まぁ、どうせお前も例外なく「黒」だろうから、上記の実行などしないのだろうがな
 

Re:【改造依頼】天極姫
774 / 2014/11/12/Wed/22:37 (No.21627)

  調べれば判るはずだと言ったはずだが?
そもそも今まで別の所でも散々話になっていて、今更何も知らないですむか胡散臭い
しらばっくれてんじゃねーよ

本当に何も知らないなら一から勉強して、割れ厨根絶に尽力しろや
まぁ、割れ厨そのものには出来ん話だがな

それ以前に、もしもそれが本当ならば、解析側に渡す参考情報として一番最初にその旨の記述と、DLLのアドレスとやらを貼るべきだった
それも出来ずに後になって言い訳してる時点でダウト
この先、後付けでいくら説明してもお前の胡散臭さは一生拭えんよ、失せろks
 

Re:【改造依頼】天極姫
ボム / 2014/11/12/Wed/21:19 (No.21626)

  774さん、「割ったデータに入ってたパッチ」って何ですか?
自分は公式サイトへの問い合わせメールの返信で送られてきた
URLへアクセスしてDLしたパッチデータなんですが?
よければ教えてください。お願いします。
 


- Web Topics ver 1.26 -